れんず 中野ブロードウェイ3F

カンタンWEB申し込み
ショッピングクレジット(ローン)


ショッピングクレジット(ローン) ショッピングクレジット(ローン)

今なら24回まで金利0%!
無金利キャンペーン実施中

ローン金利表 ローン金利表

最大60回まで選択可能

最大120回まで選択可能

最大120回まで選択可能

ローン支払例 ローン支払例

ショッピングクレジット(ローン)とは



お客様の返済プランに合わせて支払い回数をご選択いただける月々均等払いの支払い方法です。
ボーナス併用払いも可能ですので、ご希望の返済プランが実現できます。



1. 商品のご注文

お支払方法は「ショッピングローン」をご選択の上、ご注文下さい。
・ご希望のローン会社があれば備考欄に記入して下さい。(JACCS、Orico、aplus)
・頭金をご利用の場合は備考欄に金額を記入して下さい。
・お支払い回数はローンお申込み手続き時にご指定いただけます。


2. ローン申込み手続き

当店で商品を確保した後に、当店とローン会社からメールが届きます。
メールに記載のURLからログインし必要事項をご入力いただき期限内にお申込み下さい。
・審査の過程でローン会社より確認電話が入りますので日中出られるお電話番号をご選択下さい。
・当店の申込期限はメール送信日の翌日17時までとなり、各ローン会社の申込み期限は当店の定める期限とは異なりますのでご注意下さい。期限内にお申込みのない場合はご注文はキャンセルとなり、また当店の期限を過ぎてからのお申込みは無効となります。


3. ローン会社にてオンライン審査

お客様からいただいた情報をもとに、ローン会社にて書面審査を行います。


4. 審査結果のお知らせ

▼ 書面審査完了の場合 ▼

購入者様宛にローン会社より確認の電話が入りますので期限内にご対応をお願い致します。
この電話確認をもって審査の最終判断が行われます。
・審査が可決したらローン会社とのショッピングローン契約が成立します。
・当店より審査結果と配送予定のご案内をメール致します。
・「頭金」を設定されている場合は、振込先と振込期限をメールしますので期限内にお振込み下さい。
 期限内にお振込みのない場合はご注文はキャンセルとなります。


▼ 審査お見送りの場合 ▼

ご注文はキャンセル処理となります。


5. 商品の発送

商品を発送いたします(最短で翌日発送)。
発送後、発送伝票ナンバーをメールにてお知らせします。
お品物を受け取っていただいたら、当店とのお取引が完了致します。
引落し口座などについては信販会社から郵送される「口座振替依頼書」をご記入いただきお手続き下さい。



よくあるご質問



ショッピングクレジット(ローン)とは、どのようなサービスですか?

信販会社(当店はJACCS、Orico、Aplusと契約しております)が提供する分割払いサービスです。
クレジットカードをお持ちでないお客様でも「分割支払い」「ボーナス支払い」がご利用いただけます。

法人の申込はできますか?

申し訳ございません。
法人申込みはご利用いただけません。

住所入力欄には勤務先の住所を入力してもいいですか?

住所欄にはご自宅のご住所を入力ください。

申込みはいつでもできますか?

当店が、信販会社への申込み登録を行ったあとに、信販会社から申込URLが記載されたメールが届きます。
それ以降なら、24時間いつでもお申込みが可能です。
ただし、当店にて申込みの期限を設定させていただきますので、それまでにお申込みください。
期限までにお申込みがない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

審査にはどれくらいの時間がかかりますか?

最短で3分程度(9:00~20:00に申込み完了分のみ)で審査が完了します。
なお、審査結果によってはお時間がかかる場合もございます。

自宅以外に配送してもらうことはできますか?

申し訳ございません。
お届けはお申込み者様のご自宅のみとさせていただいております。

領収書の発行はできますか?

発行が可能です。
収入印紙は添付せず、但し書きには「ショッピングローン決済分」としてと明記します。
お届けはお申込み者様のご自宅のみとさせていただいております。

月々のお支払いの途中で支払金額を変更できますか?

変更はできません。
ご契約時のお支払い金額か、残金一括払いでのお支払いとなります。

月々のお支払いの途中で分割手数料が変更することはありますか?

ご契約時のお支払い金額が変わることはございませんので安心してご利用ください。

会社への在籍確認や本人確認の連絡はありますか?

審査結果によっては電話確認、在籍確認をさせていただく場合もございます。
審査お申込み時に連絡がつきやすい携帯電話のご入力を推奨しております。

本人確認書類(免許証等)は送付する必要がありますか?

送付の必要はありませんが、免許証をお持ちの方は申込み時に免許証番号の入力をお願いしております。

携帯やスマートフォンからも利用できますか?

インターネット環境につながる機種であれば、ご利用いただけます。

どのように支払いをすればいいですか?

お支払いは、銀行、郵便局、その他各種金融機関の契約者ご本人名義の口座をご指定いただき、 信販会社が口座から引き落としいたします。
引き落とし口座登録が完了していない場合やお引き落としができなかった場合、お振込やコンビニでのお支払いをお願いする場合がございます。

親名義および配偶者名義の口座からの支払いはできますか?

お支払い口座はご契約者本人名義のみとさせていただいております。
※ご本人様名義の口座でも会社名や屋号、業種の入った口座はご登録できません。

支払期間中に残金一括支払いすることは可能ですか?

はい、可能です。
残金一括返済のご相談は信販会社までお問い合わせください。

買取は可能ですか?

出来かねます。
ローン残金のお支払い中は信販会社の所有権になりお買取りすることはできません。

ボーナス一括払いは可能ですか?

当店では出来かねます。
月々のローンお支払いにボーナスを併用することは可能です。

スキップ払い(据置払い)は可能ですか?

当店では出来かねます。