れんず 中野ブロードウェイ3F

商品のコンディションについて

新品

国内の卸売業者、海外の卸売業者、海外の正規販売店から仕入れたお品物です。
当店は正規販売店ではないため、一部の例外を除き新品として扱う商品は並行輸入品となります。
・掲載する写真は、仕様変更がない限り同じ写真を流用しております。
・新品については箱や保証書などの付属品は全て揃っておりますので、写真の掲載や商品説明に詳細は明記しておりません。
※ケースカバーやブランドタグ(プライスタグ)などは、販売店での回収が義務付けられているブランドの場合は付属しないケースもございます。
※国際保証書や取扱説明書などは、新品状態でも付属しないブランドが増えております。

未使用品

一般のお客様からのお買取り、また国内外の卸売業者などから買い付けをした、ご使用されていない状態と見受けられるお品物になります。
新品状態ですが、一部の付属品が欠品していたり、メーカーの保証期間が大幅に経過しているものや、保管傷などにより新品としての基準を満たさないものなどです。
・商品写真は全て現品を撮影しております。
・商品の状態、付属品の有無(保証書日付)などは、各商品ページのコメントや写真でご確認ください。
※国際保証書や取扱説明書などは、新品状態でも付属しないブランドが増えております。その様な形式のブランドの場合は新品としてご案内となります。

ユーズド品(中古、アンティーク)

一般のお客様よりご使用されているお時計をお買取り品、また国内外の卸売業者などから買い付けをしたお品物になります。
アンティーク品に決まった定義はありませんが、当店では1980年以前の製造と判断できるものや使われる材質や仕様などで判断しております。
お品物の状態に応じ必要なメンテナンスを行っており、メンテナンス内容は各商品ページ内のコメントでご確認ください。
商品の状態については見解が様々なため、当店ではあえてランク表記は掲載いたしません。傷などの状態については各商品掲載しておりますので、ご確認いただきご判断ください。
ルーペなどで見なければ確認できない、極めて微細な傷などは明記しておりません。
・商品写真は全て現品を撮影しております。
・付属品の有無(保証書日付)などは、各商品ページのコメントや写真でご確認ください。



商品画像の色味や質感について

本サイトでご覧いただく商品の色や質感は、できる限り実物に近づけるよう撮影しておりますが、お客様のモニターや携帯電話・スマートフォン等の使用環境などにより、実際の商品の色や質感とは多少異なる場合がございます。またモニタ画面上での発色は実物の色と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。



新品商品の付属品(ボックス等)について

付属品(ボックス)は可能な限り綺麗な状態の物をご用意する様にしておりますが、一部のお品物について外箱や内箱に破損や汚損などが有る場合がございます。
多くのお品物は海外からの輸入品となり、配送時に破損などが発生するケースがございます。
個別の商品ページには記載しておりませんので、ご検討中のお品物で付属品の状態が気になる場合はお問い合わせ頂ければお答えさせて頂きます。
※未使用品、ユーズド品は一点物となりますので、各商品ページ内の商品説明欄に明記しております。



シリアルナンバーや限定番号について

プライバシーの関係上WEBへの掲載を控えております。
またお電話などでお問い合わせ頂きましてもお応えできません。



ブレスレットの調整について

ブレスレットタイプのサイズ調整は無料で承っております。(金属ブレスのカット式など一部は有料)

ご注文時の備考欄に手首回りのサイズをご入力ください。ご入力のサイズに0.5cmほどの余裕を持たせ調整いたします。
※手首のくるぶしより少し上部分を計測し、余裕を持たせず締めすぎないジャストサイズをお知らせください。
※各商品ページに内寸の最大サイズを明記しております。そのサイズより小さくする場合は無料ですが、大きく(コマを足す)する場合は有料となります。
※再調整は、一回目は往復送料共に当店負担、二回目以降は当店宛ての送料はお客様負担でお願いしております。(調整料は頂いておりません) ※カット式タイプのラバーベルトの場合、ご指定サイズに誤りがあり調整後より大きくする必要がある場合は、ベルト交換料金はお客様のご負担となります。