れんず 中野ブロードウェイ3F

配送料について

全国一律送料無料です。



配送について

配送会社について

・佐川急便、ヤマト運輸のいずれかでお届け致します。
ご希望がある場合は事前にお知らせください。

配送日時指定について

 1. 午前中
 2. 12:00~14:00 (ヤマト運輸の場合ご指定頂けません)
 3. 14:00~16:00
 4. 16:00~18:00
 5. 18:00~20:00
 6. 19:00~21:00

※最短の発送をご希望される方は、日付を入力しないでご登録ください。
※配送する地域によっては、ご希望の日時でお受けできない場合もございます。
その場合は、お電話かメールにて確認させて頂きますので、改めてご希望日時をご指定ください。

配送のタイミングについて

各決済において18時までにご決済完了の確認が取れたご注文は翌営業日以降に発送致します。
(ご注文後のサイズ調整依頼のご連絡も含みます)
・日時指定が無い場合は、最短日指定にて発送致します。
・ご希望の日時指定がある場合は、指定日に合わせて発送します。
・発送日変更のご希望がある場合はご連絡下さい。
・18時以降にご注文、ご決済完了が取れた場合は翌々営業日の発送となります。
・正式な配送日はメールでご案内致します。
■代金引換:18時までに受注、お電話確認が取れれば翌営業日に発送します。
代金引換をご利用で、配達指定日を含め3日以内に受領いただけない場合は注文をキャンセルとさせていただき商品は弊社に戻させて頂きます。



配送お届け先について

銀行振込/代金引換
ご自宅の他にお勤め先や営業所止めなど制限なくご指定頂けます。

クレジットカード
ご注文時にご入力いただいた配送先のみご指定可能です。
※カード不正利用防止の観点から、ご注文時にご入力された注文者・配送先の情報にてカード利用の承認確認を行い、いずれでも承認が取れた宛先に限ります。
※ご注文時の情報にて利用承認が取れない場合は、配送先をご変更いただく場合がございます。
※利用承認確認後に配送先変更をご希望される場合、改めて利用承認確認を行います。

ショッピングクレジット(ローン)
ローンお申し込み時にご入力いただいた、ご契約者様本人のご自宅宛のみご指定頂けます。

Amazon Pay
Amazonアカウントにご登録されているご住所のみ。
※変更をご希望される場合は、Amazonアカウントにて配送先をご登録頂き、改めてご注文手続きが必要になります。



※※受注後の宛先の変更、発送後の転送について※※
銀行振込、代金引換のみ可能です。その他のご決済では承る事が出来ません。
ご注文時に異なる配送先をご指定された場合は、配送先の変更をお願いすることがあります。
※高額商品につき貴重品扱いでの配送となるため、手渡しが原則となり宅配ボックスなどへのお届けは承れませんのでご了承ください。

東京 中野からの発送になります。
※クレジットカード決済の一部のお客様は「佐川急便:本人確認サポート」を利用する場合もございます。
着日指定を承りますが、地域により時間がかかります。


佐川配送日数 ヤマト配送日数