【シャネル】2022新作情報!美しいJ12編

  • 投稿日:2022年04月07日

4月で暖かくなるかと思ったら、雨続きで一気に冬に戻った感じがしますね~。
風邪など引かれないよう、暖かくなさってくださいね☆

さてさて、今回はシャネルの新作お時計2点を紹介いたします♪
まずは、こちらの美しい動画をご覧ください♬

出典:https://youtu.be/aaLzQ0fTaH4

 

【J12 ダイヤモンド トゥールビヨン キャリバー5 38MM】

いかがでしたでしょうか?
創り手の想い、そして完成された美しさ。
トゥールビヨンにダイヤモンド。もう素晴らしいですね。
2色展開とバックスケルトン仕様となっております♪

 H7380
 H7381
 裏

【スペック】
素材:マットブラックセラミック ダイヤモンド ステンレススティール
ケース:高耐性マットブラック セラミック、ブラックコーティングを施したステンレススティール
ベゼル:固定ベゼル、ブラックコーティングを施したステンレススティール、マットブラック バゲットカットパヴェダイヤモンド34個
ケースサイズ: 38mm
防水性:50M
駆動方式:手巻き

 
出典:https://www.chanel.com/jp/

【世界限定55本】
先日、三越のCHANELさんにお邪魔しましたが、入ってきていなかったですね。
スタッフさんともお話しましたが、お披露目会に行かれた際、映像で一瞬だけ見れたくらいだそう……。
実物は見れなかったと仰っていました。ますます実物をお目にかかりたくなりました♪

このブログをシェアする