【ウブロ】2022新作情報!やっぱりウブロでしょ♪

  • 投稿日:2022年04月27日

こんにちは~☆ 本日もご覧いただきありがとうございます♪
近は気温も高くなり、すっかり春の陽気になりましたね~
草花の見頃も迎えて、私もお花好きの人と見に行って摘み取りしたいな~と思っている今日このごろです♫
おすすめスポットは、横浜イングリッシュガーデンです☆ミ

では本題に入り、お写真から見て行きましょう!!


スクエア・バン

クラシック・フュージョン オーリンスキー ブレスレット チタニウム ホワイト

ビッグ・バン トゥールビヨン オートマティック パープルサファイア

ビッグ・バン インテグラル スカイブルーセラミック

ビッグ・バン インテグラル インディゴブルーセラミック

ビッグ・バン インテグラル ベージュセラミック

ビッグ・バン インテグラル グリーンセラミック

出典:https://www.hublot.com/ja-jp/find-your-hublot?new=

今回は抜粋して、4モデルご紹介させていただきます!


角型ビッグ・バン登場です!
丸型ではなく四角でくる所がこう来たか!と感じさせますね。
ビッグ・バンは普段樽型ですが今回スクエア型で登場し、ケース角からベルトにかけて滑らかな印象です。思ったよりもケースは湾曲していますね。
お値段はチタン製ですと260万円台、セラミック製で280万円台、ゴールドになりますと500万円台となっております。


リチャード・オーリンスキーさんとのコラボで数年前から出ているモデルですね。
今回初めてブレスレットを装備して登場!
折り紙で作ったかのような多角的な線でブレスレットもかなりこだわりを感じますね。
ウブロを象徴させるコレクションとはまた違い現代風なデザインでインデックスもシンプルなお作り。
ケース経が40ミリなのも丁度良い。ラグスポ感ありながらもウブロらしさもきちんと残っている。
立体感が抜群な上、現実的な価格帯。名作の予感がしますね。


お色味がキャッチーでウブロっぽさを感じますね。
紫キャンディーのような色合いで、カラーリングが現代風なので軽やかな印象です。
お色味のインパクトがありながらも、注目はスケルトントゥールビヨン
流石はウブロ。贅沢な一本に仕上がっています。
こちらお値段は¥23,287,000-となっております。


流行りのブルーが追加されました。
ウブロらしい大きさに、このブレスのお色味だとまた印象変わりますよね。
異端児らしいお作りにも感じます。
このお色味とサイズ感だと可愛らしくなりそうですが、そこはきちんと男性的で、やっぱり流石ウブロ!
こちらのお値段は¥2,816,000-となっております。

HUBLOT×村上隆 モデルのご紹介


HUBLOT×村上隆


クラシック・フュージョン タカシムラカミ サファイア レインボー ¥12,254,000-

HUBLOT×キアラ・フェラーニ

  

出典
https://www.hublot.com/ja-jp
https://www.hublot.com/ja-jp/news/chiara-ferragni-becomes-new-hublot-global-ambassador-and-face-of-global-campaign

このブログをシェアする