パネライパスポートってなんだ??

  • 投稿日:2022年08月26日

パネライを知ってから今の今までパネライパスポートなるものを初めて見ました!

こちらが現物の表紙になります!!

PANERAIPASSPORT

パネライ好きな皆様見たことありますか?

ググったりしても何も情報は出てこず、知りたがりの私は居ても立っても居られなかったので、困った時のパネライブティックさんへヘルプミー

お電話口で対応された方もご存じなかったのか、それとも極秘裏に配られる代物なのか??

少し保留の後にお答えを頂きました

『スタンプラリーの様なもので、パネライ直営ブティックに来店した際に各ブティック独自のスタンプを押印して頂けるとの事でした』

日本国内では、銀座、新宿伊勢丹、大阪心斎橋のブティックで押して頂けるそうですよ

あくまでもパネライの直営ブティックと仰っていたので、正規店が経営するブティックは対象外になるのでしょうか?

パネライ信者の皆様の御朱印帖的な感じですね~

それではいよいよその中身はと言うと、こんな感じです

まずはパネライ社現CEOであるジャンマルク・ポントルエ氏からのイタリア語、英語、フランス語、中国語でのご挨拶が続きます

Googleレンズさんによると、ご挨拶の内容としては上記の通りです

5ページ目には、パスポート所有者の名前や国籍などを記入するページになります

6ページ目以降には、いよいよブティックのスタンプを押す事が出来ます

訪れたブティック名と日付を記入する事が出来るようです

前オーナー様は2022年8月にブティックを訪れていらっしゃったんですね~

ちなみに合計11個のスタンプを押すページがありました

このパスポートどうすればゲット出来るのか解りませんが、パネライがお好きで各国を回りスタンプを集めたいという方は、直営ブティックにご相談されてみてはいかがでしょうか。

それでは倉本でした✋

このブログをシェアする